Nicotto Town



ニコ吉でした!

ニコットおみくじ(2022-12-18の運勢)

おみくじ

今日はニコ吉でした!!


トラブル対応は昨日で一応終了しました。
終わったのが日付変わってて、更新できませんでしたが、、
おかげさまで今日はゆっくりしました。
上司からは1日休暇取るか?と言われたので。。。考えておきます!と言っておきました。
休むとすれば12/28か年明けですかね(^^)

アバター
2022/12/20 14:20
そっか、トラブル対応終わったんね!
本当におめでとうヾ(≧▽≦)ノサスガ♥

うん、どうせなら休暇は冬休みにふっつけたいよね!
年末かな…年始かな…きゃ~迷うね!←自分のことでもないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/12/19 15:08
こんにちは
寒いね、PCのマウス持つ手も冷たくて手袋使用です。
お仕事頑張ってくださいね。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/18 19:34
こんばんは
今日は風もあって凄く寒かったです。
トラブル対応が終わって、ゆっくりされてほんとうに良かったね♬
休暇も取ってゆっくりして下さい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.