Nicotto Town



お鍋

おなべにくずきりぽっかぽかーw

葛切り、うまーっておもたw
そればっか、食ってたwww

アバター
2022/12/19 11:46
マロニーちゃんみたいなかんじかな?それの太いかんじのやつw
水煮で売ってるの
アバター
2022/12/19 11:44
葛切りって、マロニーちゃんみたいなものかな?
美味しいですよね、そして温まりますね(^▽^)/
アバター
2022/12/19 11:25
愛実ちゃん、ラーメン、いいね♪
アバター
2022/12/18 23:32
そうそう!シメはラーメンにしました♪
アバター
2022/12/18 23:04
ユカタンも、鍋仲間~♪ 寒いから、鍋がいいね♪
へえー、糸コン入れるのね、糸コンは、すきやきの時以外、入れたことがなかった
家庭により、いろいろやね^^
アバター
2022/12/18 22:45
こんばんは(*^^*)
私も今日はお鍋♪
葛切りかー♪私はいつも糸コンとか入れれちゃうから今度は葛切りにしよう!と思いました( *´艸`)
アバター
2022/12/18 22:42
こんばんわ♪ おっ、鍋仲間~
お鍋に葛切り、うまうまー
とんこつ鍋か~、しめは、ラーメンかな?
アバター
2022/12/18 22:29
こんばんは♬
わが家もお鍋でした。葛切りお鍋にしたら美味しいんですね!今日は豚骨鍋にしました(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.