Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




海外旅行で買いたいお土産は?


0:04現在です

雑貨類     4
飲食類     0
ブランド類  27
衣服類     2



0:05現在です ↓

雑貨類     8
飲食類     0
ブランド類  50
衣服類     2

アバター
2022/12/19 14:27
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水のお届けですo(*°▽°*)o
アバター
2022/12/19 01:15
きゃ~ ころねちゃ うれしはずかし~w

お友達の下りも リアリティが増すね^^
続編が楽しみ(=^・^=)
アバター
2022/12/19 01:04
しーーちゃんこちらに失礼します~。
日記のお話を読んでいただいたようでありがとうございました(⌒∇⌒)
実は昨日の見習い天使のお話、展開を変えたきっかけは、前回のお話で書いてもらったしーちゃんのコメントを見た時でした(*´ω`*)
お話の続きを考えていたら、やっぱり人間(いや天使だったか(´艸`*))そうそう変わらないんじゃないかな?というのと、自分の書く話の登場人物ならきっとなにか理由がありそうな気がしてきたんです。
素敵なインスピレーションをくれてありがとう~しーちゃん♥
アバター
2022/12/19 00:38
こんばんは。
ブランド類なんでしょうね。
海外で買えばある程度免税になるからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/19 00:32
あい みんなで情報交換 ニコタを楽しもうね(=^・^=)
アバター
2022/12/19 00:26
助かりました☆彡感謝☆彡
し~ちゃん☆彡今週も宜しくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.