Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

4択は ブランド類です。

アバター
2022/12/20 00:05
私 12月19日 ついに 誕生日 迎えてしまったのー
アバター
2022/12/19 22:33
可愛いですね。背景とも、不思議と違和感なく溶け込んでるところが、素晴らしいです。こんな季節はカレーもいいですね。
アバター
2022/12/19 19:15
こんばんは(^^)
お江戸風コーデ?可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
私も動物たち買いたい!

年の瀬が近く慌ただしくなりつつありますが、年末年始のお休みを気持ちよく迎えるために頑張ります^^
アバター
2022/12/19 15:48
こんにちは、カレーに温玉のせですか~~おいしそうですね~~

我が家はおでんです~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2022/12/19 13:29
なんだかいつもお世話になっていて悪い気がするけど、
ありがたくいただきます(?)
私もなにかできたらいいのだけど。
アバター
2022/12/19 11:44
今日はジュリエンヌさんにもらったお人形さん?でなんとなく似てるコーデにしました!
ワンちゃんかわいすぎです!!
私は猫派なんですけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.