Nicotto Town



鐘を鳴らして

Ring Ring Ring Your Bell

もらったステキコーデ♪:39


早めに眼が覚めたので、ゆっくり朝のご挨拶回りを…と思っていましたら早朝メンテだったのですね…
(´・_・`)うっかりしてました。
キラキラとイベントと4択、メンテ後忘れずに取りに行かなくては…。

タイトルは尾崎亜美の大好きな曲です。(結婚式の曲でクリスマスではありませんw)
コーデをしながらハンドベルを持たせると、何故か頭の中でこの曲が流れ始めるという…。

そういえば昨日久しぶりにモーツァルトのC-mollミサを聴いていました。
学生時代、N響の公演に合唱で参加した曲ですが、改めて聴くと長い曲だな~と。(ミサ曲なので)
でもちゃんと歌詞など覚えているのですよねぇ。
(いえ、歌詞はそれほどでもないです。楽章ごとに同じ言葉の繰り返し←メタ発言)
曲もちゃんと覚えていて、何なら他パートやソリストの部分も覚えてましたb

クリスマスが近づくにつれて冷え込みがますます厳しくなってきましたね。
そろそろ雪が見られるかな~と窓から外を覗いてみています。
皆様も慌ただしい時期ではありますけれど、暖かくしてお過ごしくださいね☆
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.