Nicotto Town



つれづれ


だんだん朝が起きれなくなっています。


正月休みのような静けさで

家にずっといるとこんな生活かと

そんな想像をしつつ

水曜にはまた検査なので

その時はしゃきっとして

行かないとね。

先輩方にご迷惑をおかけしています。

営業の子みたいに在宅ワーク出来る仕事じゃないしね。

アバター
2022/12/21 07:41
おはよう、みねりんさん
今日は病院なんですね、お疲れ様です
寒いから気を付けていってくださいね。検診は大切です
楽しいこと考えて一日終わる
アバター
2022/12/20 10:54
こんにちは、歯きりしない天気です
まだ肌寒いですねぇ、太陽も見えないですよ
頑張りましょう
アバター
2022/12/19 14:17
こんにちは、寒い時期になってしまった
これが冬なんでしょうねぇ、何をするにも寒い~~
っと思ってしまう、事実寒い、でも行かないとね
頑張って。今週もよろしゅう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.