Nicotto Town


しょこたん


自然、ペット4択:ブランド類


なんかタウンの移動が見づらくなったな?


日中も寒いわ。


アバター
2022/12/21 08:50
虹の夢さん
おはよう!
朝から奥さんがブツクサ言ってきたんで気分悪いです。
だんだん怒りっぽくなる自分を見てると歳とってきたなと感じます。
まぁすぐ忘れるのが特技なのでいいんですけどね。

買い物は気を付けてくださいね。
みんなも同じこと思ってるんで人も多いと思います。
年末年始も寒波来るようですから。
多めに買っておいたほうがいいね。
アバター
2022/12/21 04:55
しょこたん、おはようございます。

運営側としては、タウンに長い時間うろうろしてもらい、
他の豪華なコーデをしている人達を見て、
「課金、Pショップで買い物をしたいという気持ち」に
なって欲しいわけだから、
キラキラがある場所をすんなり教えたりはしないのだと思います。

ドカ雪初日から、ものすごい量の雪が降ったのですが
初日夕方の県内ニュースを観て初めて、
物資配送用の道路で大渋滞が発生していることを知りました。
電車、バスも3日間運休です。
新聞配達が遅延、または休止。
宅配業者の仕事も受け付け停止、配送の遅れ。
停電も各地で発生し、私の住む市内でも起きていました。

木曜日に、晴れるようなので、夫の車で買い出しに行く約束を取り付けました。
トイレットペーパー、食料を買い出ししてきます。
アバター
2022/12/20 08:38
虹の夢さん
お疲れ様です。

よく見たら左上にキラキラ取得状況って出てますね?
なんならキラキラの場所に印付けてくれてもいいがw?

TV見てましたが雪かき大変そうです。
こっちは全く降らないんで子供の頃は雪が降る場所がうらやましかったですよ。
大人になってからは朝雪降ってたら青ざめますが。
体壊さないようにやってくださいね。
アバター
2022/12/19 14:04
しょこたん、こんにちは。

タウンマップが変わりましたね。

キラキラを2個集めたかどうか?が分かりやすくなったのだけはいいです。

ドカ雪初日で、もう筋肉痛です。
せっかく綺麗に除雪したのに、もう降り積もってて。
賽の河原状態です。朝、スコップ200杯振り上げて投げ飛ばしたのって
意味あるんかなぁ?って。

3日後には、気温が上がるので、もしかしたら、何もしなくても
今回の雪は溶けるのかもしれないですが。
根雪になるかもしれないし。
氷山になると、スコップの歯が立たなくなるから、
いつどの程度除雪作業をしたらいいのか?迷います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.