Nicotto Town



甘く見てました


約10日以上前に食材を大量買いをして

次の日、腰と左足が痛くなって仕舞いました。
筋肉痛になっちゃったのねって思って湿布を貼って安静にしてました。
でも、1週間も痛みが取れませんし酷くなってる?

先週、別の科で病院に行った時、もう少しで病院玄関前と云う処で左足に激痛が走り
このまま歩いていたら転ぶと思い座り込んで
痛みをやり過ごそうとしていたら親切な方が声をかけて下さって看護師さんを呼んで下さいました。
車椅子での移動になり、予約していた科と整形外科を受診できることになりました。

レントゲン検査で腰椎すべり症(仮)と診断されMRIで詳しく検査して、その結果を診て
その後を相談しましょうと言われました。

筋肉痛じゃなかったー







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.