Nicotto Town



卵溶きで、^^


お米を洗う季節がやって参りましたっw
決して!溶き卵ではありません!w
あの例の、卵溶きです(^_-)-☆

そんくらい、水道の水がちょお冷たい!
手が凍ってしまいそう!

しかし、お湯でお米を洗う自由人になりゅ勇気も無くwww

まったく!古い人間だわ♪わぁくし。。wと 自画自賛?w♪

(え、卵溶きでガシャガシャお米洗うんは ええんかい??w)

なんしか、

むちゃ寒くなりましたね。
W杯してるとこは あったかそうでいいなー♪
思って見ておりましたが、
ついに終わってしまいましたっ。ウーン、サミシw

けど、
アルゼンチンおめでとおお♪
メッシもいい有終の美を飾れて良かったよね^^

なーんて思ってたらw

まだ引退しない。らしい^^
そおかそおか♪
そりゃそおだニャ。世界ナンバーワンなんだもんね^^

その雄姿もっと見せてもらえるんは
いい事だ♪

大きくなったら、
そんな風に 人にいい影響与えれれる
りっぱな大人になりたいワン♪

て、あーたw
じゅうぶん過ぎるおとなでしょおが(#^^#)テヘ♪

うん、でも、もうすぐ孫っちが年末年始
泊りに来るけど、

いっぱい遊んだげて♪
いっぱいごちそう作ってw
お菓子もいっぱい買ったげてwww
おもちゃも いいやつ買ったげてw♪

好かれるばあばで いたい、にゃんにゃん♪
(なんじゃ、それwww)

(また娘に おこられるニャ♪)(●^o^●)


そんでは、今週も寒さに負けず、がんばりましょお♪
風邪引かないでねー^^


アバター
2022/12/20 23:39
無洗米~しちゃってます(*'▽')/
立派なオトナ、がんばってなろうね~(≧▽≦)
アバター
2022/12/19 15:49
卵とき?の道具?どんなんやろう。(;^ω^)泡だて器かな?
アバター
2022/12/19 15:08
米を研ぐと手が死んでしまう季節だね^^
巷に売っている米研ぎスティックも 似たような形じゃない?(ちと違うかもだけどw
あるもので代用してOKかと(・∀・)イイ!

サッカーは今までにないくらい観たね
夜中 起こされて 観たね・・・...( = =) トオイメ
少しは詳しくはなかったかな?^^;
アバター
2022/12/19 14:20
卵ときのあれだと、長い間やってると、おかまの表面を傷めてしまいそうなので、百均で売ってるプラスティック性の柔らかいやつでやった方が良いかも。
私は、もっとずるくて無洗米にしてますwww(๑≧♉≦)テヘペロ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.