Nicotto Town



面の皮より厚い!?


家族が多いのでその分水仕事も多いです。
なのに不思議なほどの手荒れ知らず。

ありがたいけどなぜに手限定!?
どうせなら顔にして欲しい!
顔は基礎化粧品の値段とハリ、乾燥が
見事に反比例してる。

なのにお湯で洗い物をしても
まぜると危険の表示がある洗剤を使っても
手はかぶれるどころかかさつきもしない。

手の皮膚を顔に移植できないもんだろか?!



アバター
2022/12/20 09:24
ねこっとさん>
荒れないのはありがたいんです。
ただ手限定ってどうなの!?って思います。
手だけ肌質が違うようには思いますね。
アバター
2022/12/19 21:18
いやー、手指って年齢でますから、そこが若いのっていいんじゃないでしょうか〜
まあ、全身にって、わかりますけどw

しかし、何か秘密がある手なんでしょうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.