Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月19日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、海浜公園の右側の路地の一軒目の

ニコペット紹介所の入り口の上の緑の看板の白文字の「ニコペット紹介所」の

「介」の文字と「所」の文字の間の所に、

自然広場のキラキラは、画面下の水路に囲まれた区画の、上辺に並ぶベンチのうち

右側のベンチの左側の、水路の中に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、-9℃~-4℃曇りの予報、ですが、

今お日様の日差しが差し込んでいて、お部屋にはサンキャッチャーの虹が

散らばっています(*^^*)

今朝はカーテンを開けてすぐに、大人になりかけの

ふくらスズメたちの一群れが来てくれて、

代わる代わるバルコニーの床からの手すりに飛び上がっては、

部屋の中を首を伸ばして覗いていたりして、ര.̫ രうふっ、

みんな頑張って冬を越して春にも姿を見せてねっ(*^^*)

お昼過ぎには、小雀達の一群が来てくれて、(*^^*)

今日はお天気が良さそうねっ、て思わず話しかけてしまう私ര.̫ രうふ

昨夜なぜか中々眠れずに、寝たのが朝の5:00頃"(-""-)"

で起きたのは、8:00頃、

目を開けた途端、耳鳴りが~~~~っ"(-""-)"

耳鳴りは睡眠不足から来てるのか?

でも夕べ寝付けなかったのは、鼻の奥が、詰まった感じで、

眠りに付こうとした朝方には、咳もでたりして、

喉と鼻の乾燥のせいも有るのかも~~"(-""-)"

判んない、何で眠れる日と、眠れない日が有るの~

結局、こんな時の為に貰って有った、眠剤を飲んで、5:00頃目をつむりました

今朝は正常運転になる予定だったのに~~~(@_@。

今日も安静にしてなくちゃね"(-""-)"

夕飯は、T(・∞・)さんの暖かいお蕎麦に決定したので、

その辺は安心して良いんだけれどね(*^^*)

ウッカリ昼寝しないようにしないと、又夜眠れなくなるループにハマるから~

頑張って起きていましょう(゚д゚)(。_。)ウン

てことで、夜のお蕎麦のトッピングは何かな?なんて

考えている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/12/20 10:54
うとうとさん(*^^*)コメント有難うございます。
マスクをして眠る~出来るか判らないけれど、トライしてみますね(*^^*)
冬になると、お部屋の乾燥が酷いので、小さな加湿器を使っています。
今回は枕元の横の柱に、小さな棚?みたいのを付けてそこに置いて寝ています。
アバター
2022/12/19 21:54
冬になると朝起きた時、喉と鼻の乾燥がひどいので、マスクをして寝るようにしました。
始めたばかりの年は鬱陶しかったのですが、今は慣れて快眠できますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.