Nicotto Town


サファイア


12/19 キラキラを集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

12/19(月)晴 雲  9℃


寒いです。
北陸、日本海沿岸地方は雪、吹雪に注意報。

カタールは昨夜燃えました。
PK戦でアルゼンチンが勝利となり、ましたが
フランスも強かったです。
世界中の方々の温かい交流を観させて頂きま
した。

東京都の感染者   7、949人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    海外旅行で買いたいお土産は?
        「ブランド類」でした。




アバター
2022/12/20 06:39
おはようさん・・サファイアさん
サッカー熱世界中凄いんですね、オリンピック以上かもしれませんね
朝の挨拶が・・寒いですね~になってしまったね
メンテの後は巡回が大変ですね・・多忙だとね
寒さに負けずに楽しみましょう
アバター
2022/12/20 00:14
私もサッカー決勝戦観ていました。
後半途中まではアルゼンチンが楽勝かと思っていましたが、PKまで行きましたね。
どちらが勝ってもおかしくない試合で、最後まで面白かったです。!(^^)!
アバター
2022/12/19 20:48
小柳ルミ子さんもメッシのフアンでツイッターを賑わしていたみたいです。
今朝は今季一番の冷え込みでした。16時30分までテニス頑張りました
アバター
2022/12/19 17:42
メッシを応援していたので
アルゼンチンが勝ってよかったです^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.