Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/19 自然ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 7

沖縄タイムスとか立民系の議員とかしてた屋良氏が戦闘機の飛ぶ動画に

「この爆音の下に人々の生活がある」
「なぜ沖縄だけが…いつまでも…」みたいなコメントつけてたけど、
どこでも飛んでるでそんなもん。
沖縄しか飛んでないと思ってるんか?勉強不足というか世間知らずか?

沖縄だけなのは、そういう風に文句言ったり基地周辺で妨害活動したり
警察とかに暴言暴力をぶちかましてる活動だろうよ。
なに被害者ぶってんだよばかが。
すぐ弱者ヅラすんのはあっち界隈のおはこですな(˘ω˘)

アバター
2022/12/21 00:46
>こんどーです
「米軍や日本政府にいいようにされてかわいそうな沖縄」を
全力で演じとる。あの界隈うざすぎる。
座り込みの画像とか見てたらなぜかハングルがそこらじゅうに書いてあったりするし、
まー中身は同じですな(˘ω˘)
アバター
2022/12/21 00:42
>いっしー60
沖縄が返還されるのはまだ早すぎたんかな。
誰だったか政治家が「当分アメリカでよかった」みたいなこと言ってたの
こういうのもぜんぶ含めてたんだなと。
すべては某国の「沖縄乗っ取り計画」の一環(˘ω˘)
アバター
2022/12/21 00:36
>竜胆
知事は警察とかを守らなきゃいかんのになー
「家族の顔知ってるぞ」「どうなっても知らんぞ」とか
完全に恫喝だし普通はパクられるわな。
何故かあそこだけ手出しできないのめっちゃ腹立つ(# ゚Д゚)
アバター
2022/12/21 00:29
>レビーソ
結局は何もかもに文句言って嫌がらせして
米軍がいなくなればいいと思ってるんだろな、子供の発想。
嫌がらせで出て行くわけないのに。

たしかに民間機の方が不安!
趣味とかでやってるのと、軍の訓練受けてるのとではえらい違いですな(˘ω˘)
アバター
2022/12/20 23:34
陳腐で
ワンパターンな作文の繰り返し
もう通用しませんよね

「沖縄は本土の犠牲になった」
「本土の捨て石にされた」

戦艦大和の話を知らんのか 
なぜ無視する・・・
いまだに明確な返答はない 左翼ども

これじゃあもう
一切 話を続けるわけにはいきませんよ

韓国の馬鹿マスコミと
質は同じですね
アバター
2022/12/20 00:17
こんばんは。
神奈川は厚木基地があるから・・・。
まあ家はそんなに近所では無いからたまに低空で爆音で飛んでいるのを
聞くと煩いなと思いますけど。
でも沖縄に米軍基地が集中しているのも現実ですけどね。
それに寄って来る人達がいるのは逆にちょっと可哀想な気も。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/19 23:31
知事もあれだから
沖縄の公務員さん、特に警察官とかが気の毒
万が一の際には一般市民のために命を盾にしてくれる人たちなのに
公共の道路を不法に占拠するような輩に、家を知ってるとか家族がどうとか脅されるって
アバター
2022/12/19 23:24
自分ちのすぐ上空を飛ぶことはめったにないけど、
でも石川県にも航空自衛隊の基地があって日頃から訓練があるしスクランブルもあるし、
戦闘機飛ぶのが沖縄だけ特別みたいな言い方は無知とか言うよりむしろ腹たちますな。

それこそ辺野古に移設すりゃ騒音や危険なんかも減らせるだろと。
バレバレなんだよバカが!て感じですわな。


といか危険性の面でいえば自衛隊や軍より小金持ちが飛ばしてる民間機(ヘリ含めて)のほうが怖いな。
個人的には(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.