Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-12-19の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は午後お袋の通院で夕方まで病院へ行ってました。
本来なら来週通院の予定だったんですが。。。
お薬をどこかに置き忘れたようで、お薬をもらいに行ったのですが、予約外の通院だったのでかなり待たされたんですよね。
結構疲れました。

アバター
2022/12/20 14:27
そそ、クリスマス!
私も予定ないよ~特にうちはケーキもチキンも食べないしね(^^;
夫が食事制限あってね、どっちも食べられないんよ。でも私もどっちも好きじゃなくって(笑)。
お刺身と日本酒でしっぽりクリスマス~っていっとくかな( *´艸`)
アバター
2022/12/20 14:24
morgonさん、お付き添いお疲れ様、そしてありがとう!

私も先日、婦人科系のお薬を急に失くしちゃって…(未だに見つかってないw)。
それ、しっかりカレンダーで決まってるお薬やからまずい!て思ってその日に急遽病院行ったら、
途中からは処方出来ない薬から、また来年から…てなったよ、せっかく行ったのに…w

お薬って失くしちゃうよね…。
でもお母さま、morgonさんが居てくれるから安心だね(*^^*)
アバター
2022/12/20 11:14
おはようございます
昨日はお母さんの通院お疲れ様でした。
お薬も置き忘れる事もあるからね。
寒いけど今日も今日も頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.