Nicotto Town


☆ごま日記☆


ワインの試飲


先日バスツアーで

イルミネーションを見に行ったのですが
食事はワイナリーで焼肉でした。
ほどほどに量もありよかったです。
焼肉にワインがついていましたが
アルコールの気分ではなかったので
ぶどうジュースにしました。

なのにワインの試飲はしました。
目的は1000円分のお買い物チケット
それを利用するためには
飲みやすいワインを買って帰ろうと・・・

甘口、辛口とありますが
個人的には「白の甘口」がおいしかったです。
試飲をして結局・・・

「ぶどうジュース」

買って帰りました。
これがオチでした。

アバター
2022/12/23 04:27
ワイナリーの作くる葡萄ジュースは、とても美味しいです。
スキーに出向くと、いつも買って帰ります。
アバター
2022/12/21 07:06
私もお酒苦手なので、
ぶどうジュースになりそうです^^;
アバター
2022/12/20 18:26
僕もぶどうジュースを選ぶと思います♫

バスツアーいいですね♫
アバター
2022/12/20 12:15
試飲できるのはありがたいですね
アバター
2022/12/20 00:11
 少量を毎日続けると、アルコールの耐性が付くそうな(^^; 無理に!とは言いませんがね。
アバター
2022/12/19 21:31
うふふ^^
美味しいぶどうジュースだと思いますよ^^
アバター
2022/12/19 21:26
ワインに焼肉・・・
自分にとっては極楽になるのかも知れません。
しっかりとしたワインで肉を食べると驚くほど
美味しくなりますよ(^^)
ごまさんはあまりお酒は飲まれないと聞きますが
余り高価ではなくてもお店の人が薦めてくれる
ワインと肉食べれば飛べるので感動しますよ。
グラス一杯くらいでも試してみる事をお薦めします(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.