Nicotto Town



日記


( ´・∀・)ノ ハーィおひさです!ヾ(*'∀`*)ノ5回目の予防接種も無事に終わり副反応もほぼ無いに等しい位でした。片付けも少しづつ進んでます。明日は今年最後の通院日

。お歳暮の発注も後1件だけ。21日か22日に済ます予定。意識してなくとも何となく忙しくなって来てます。此方は雪はまだ降ってはいませんが日本海側の連日の雪の量は凄いですね。体調を崩さない様に気を付けましょうね。
       o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2022/12/21 06:08
副反応が無いようなので良かったです^^

お歳暮は・・・我が家では去年から全て楽天市場です^^
店舗に行く手間も無いし、しかも同じ商品が20%引き以上で買えますので♪
アバター
2022/12/20 00:15
5回目の予防接種お疲れ様でした。
副反応もなかったとの事で、良かったですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.