Nicotto Town



痛くない歯医者



いつもの歯医者ネタでーす。

歯茎の中の神経が炎症して、

ほっぺまでぷっくり漫画のように腫れとります。

      ( ノД`) ゐたいーーーーーー

歯医者さんに、こう言われました
 「麻酔をうって治療しましょうね~」

 もちろんこう返しました。


 「嫌です!!!」


お医者さん  「ですよねーーーー」


わかってらっしゃる。

抜けた2本のかり歯だけつけてもらい、

どれほど痛かろうが、炎症した歯は薬で治します!!
・・・・それか来年の手術まで我慢っ
            
          ファイ!!

アバター
2022/12/20 18:54
はじめさん
けんさん

麻酔の注射めっちゃ痛いですよー!!
歯茎までグググッて入ってく感じ・・・・・ ヒャー
麻酔があまり効かないので打ちません! 注射トラウマだからねっ><
アバター
2022/12/20 06:43
麻酔打つとき痛いけどね〜
その後は痛くないよ!
アバター
2022/12/19 23:54
麻酔の注射は痛くないでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.