Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

8個でした

タウン、、、変わりましたね 又 慣れるまで時間がかかりそうです
気温の低い日が続いて居ます、大雪にも注意して下さい
今週も宜しくお願い致します

アバター
2022/12/21 12:17
広場移動がややこしいんですよ。

ご苦労様です。


四季と自然とコ―デ。


明日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/20 16:05
8個同じですね(゜▽゜*)♪
大雪は降りませんが 気温は低いです

大雪は色々障害が出て困りますが
寒いのは着ぶくれしています。
お身体ご自愛ください。
アバター
2022/12/20 01:10
8個よかったですね^^
私も今日は何とか9個でした。

こちら今日は雪降りませんでした小樽は丁度湾に成っていて
その境目から雪の多い所と少ない所湾になってる所は雪は降りません

その代わり寒かったです一歩家から出ると寒くて肌が引きつるって云うか
鼻が氷そうでしたよ(*^∀^))

のぶさんも温かくしてお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.