Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 3

7個です。





メンテがあった。タウンも色々変更している。今日初めてのインであった。老犬ナナのトリミングの日、この頃食べ物の好みが変わってきて、少し贅沢になってきたようで、同じものは食べません。毎日日替わりでカンズメだったりドックフードも鳥や豚や羊や牛だったり、むね肉を煮たり。トリミングに行って吐いたとか、医者の敷地内で開いている動物美容室なので、すぐ手当されたようで、水分補給の点滴とか治療をされたようです。ナナはお医者がこわいので~す。だから緊張して吐いたのです。夕方家に帰って来て、お腹空いてバクバク食べました。元気です。あーあ一安心。今は
安心してぐっすり寝ている。疲れたのね。本人乳母車に乗って往復しているんだけどね。(⌒▽⌒)アハハ!。可愛い。私も疲れた~~~。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/12/20 19:54
ぜんぜん歩いてないのね。。(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.