Nicotto Town



本日も

スカイプで楽しくしゃべった

最近、おちついてきたとおもってたけど、結構ずばずば?しゃべってるっぽいw
悪い意味ではなくと、フォロー付きでw
やっぱ、性格って、かわらないんだろうね
セーラー服と機関銃wじゃないけど、機関銃女だったので
ついつい、どっどっどっどっどっどっどっどって、しゃべってる自分が
いるんだろうな~www

アバター
2022/12/21 13:50
ゆかたん、おぱよー♪
おもしろいっていってもらえたら、うれしいけどね
アバター
2022/12/21 00:25
こんばんは(*^^*)
みるにさんとの会話、面白そう( *´艸`)
シーンとなるより全然良いと思います♪
アバター
2022/12/20 02:41
そういえば、スカイプで、昔話ではりきってしゃべってたら、みるちゃんらしいね~なんて言葉がw
昔と今と変わってないよ~っとw
やっぱ、人間、そう簡単に、変われるものではないのねっとwww
アバター
2022/12/20 01:58
そだ、機関銃は、人を疲れさせるので、だめなのだ~
しーんとしてるのも、きついけどw 程よくが、一番なのだ~
アバター
2022/12/20 01:54
まっちゃさん、いらっさーい
チャット来るんですね、また、きがむいたら、あそんだらいいですねw
アバター
2022/12/20 01:51
スカイプかぁ、懐かしいなぁ。
最初に初めてネットで会話したのがスカイプだったと思うわ。
今ではマイクとかどこ行ったんだろ・・ww
時折友人からチャット飛んでくるぐらいですね。
アバター
2022/12/20 01:49
愛実ちゃん、こんばんわ、私も、最近引きこもりだから,ネタないから、話題のない女w

聞き上手って、でも、好かれるよね~、私も、自分が、自分が~ってかんじばかりにならないように
気をつけなきゃだ
アバター
2022/12/20 01:46
こんばんは♬羨ましいです、私は無口だから聞き役が多いです。もっと話題が豊富ならいいな(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.