Nicotto Town



気遣い

って難しいねw

昨日チャットしてたけど、二人でしてw
しばらく遊んでたけど、ほかの人が来なかった
私的には、二人で遊んでもよかったのだけど、いいのだろうか?って

私(おばさん)相手(若い)いいのかしら?っとw

おもんないんちゃうかなーとか
もしかして、そろそろ、勉強でもしたいのに
落ちれないと困ってないだろうか?とか勝手に思ってしまった

誰も来ないね~なんてしゃべってると、やめますか?っと、気を使わせてしまった
ヤングマンにw

二人って、緊張する、いつ、やめたらいいのかってタイミングがわからない
うちは、暇人なのでいいのだが、相手が・・・っと、きになってしまう
まあ、忙しかったら、忙しいというのかもしれないけど
女性って、気を使って無理する人もいるから~

アバター
2022/12/20 02:27
相手は、まだいいのに~ってところに、大丈夫ですか?用事ないですか?とか
気を使って聞くのも、うざいかな?
遠回しに、やめましょうってとられるかな?なんて思うけど、そういう意味ではない

うちは、暇人だけど、基本w 他の人は、結構忙しい間の合間に遊んでる感じがして
疲れてるかもーとか、何気に気になってしまう

せっかく仲良く遊んでくれてるのに、しょうむないこときにしてw
みなさん、やっぱ、きにしちゃいます?私が、きにしーなのか、そんなものなのか、どっちやろな
アバター
2022/12/20 02:18
おごるについてもそうだw
先に、おごるわ~って言ったら、気を使って食べないような気がするから、先に言ってはいけないかなーとかw
まあ、人に、めったにおごるわ~ってことないんだけど、もし、そういう状況いなったら、どのタイミングで、おごるといったらいいのかとか、悩んでしまいそうwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.