Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ビーチ 4択 フィンランド

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

フィンランド

アバター
2022/12/20 22:10
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
うわぁぁぁ~卵60個! 20個お裾分けしても40個・・・
以前は卵は一日1個って言われてたけど今は何個食べてもいいって言うから安心して・・・
しばらくは卵料理が続くね^^
ぶっちょちゃなら大丈夫だよ~何でも作れるし、いぱい食べるから♪
今日、ネイルに行って来たの
来年の干支のウサギを入れようとウサ雪だるまを描いてもらったわ
めっちゃ可愛く描いてあるのよ♡
アバター
2022/12/20 20:57
ブッチョちゃんこんばんは。雪のとこるもきょう午前中届いたんだけど、マフィンを作りに行ってたので、さっき届きました。雪は3人で20個づつです。ぶっちょちゃんの、腕の見せ所なので、沢山お料理造って見せてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.