Nicotto Town



気になる

占い好きの私は、血液型をよく聞いていたw

昔は星座とか、特に気にしてなかった、血液型占いだった
20年ぐらい前の話w
リアルで、知り合ったバンドメンバーさん
GはAB型、GはO型、BはB型だったw
ただ、VOさんは、いやいやって言って、教えてくれなかったwww
なんでー?みたいなw
血液型で、勝手に判断されたくないとか、そんな感じなのかなー?
タダノ、占いヤーンみたいなw

その人は、いい人だったと思うけど、ちょっと煙いと思ったこともw
みんなでごはん(カウンター)いったとき、B君の横に座ろうとしてたら
無理やり隣に着て、割り込んできたw
で、離れ離れにw VO君の隣で一番端に座ってたw

で、しゃべるんかなーとおもったら、しゃべらんw
右ばかりむいてw
私は一番左で、ひとりぽっちw

まあ、ごはんたべる(回転すし)だから、それでもよかったのかもだけど
ほかのメンバーと仲良しこよしがダメなのー?みたいなw

その人は、いったい何型だったんだろうと、きになるw

占い好きとしては、好きな血液型と、苦手な血液型と、調べたいw
今は、星座も好きなので、何型の何座だったのかと、気になるところw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.