Nicotto Town



よっぱらい

で、しんどかったけど、コーヒーばかり飲んでたら、しらふになった

また、今日も、ねむれないというwww
お昼寝万歳w

アバター
2022/12/20 06:09
さて、ねよっw
アバター
2022/12/20 06:01
ゆーちぃさん、おはよう^^
めっちゃ夜型やで~、毎日夜な夜な起きてますw
今日も、楽しくチャットしてましたw
そろそろ、寝る時間って感じかなwww
アバター
2022/12/20 05:07
おはようー!
お昼寝するってことは、すでに夜型に
なっている可能性が浮上(;・∀・)
寝れるときはちゃんと体休めてくださいね
アバター
2022/12/20 04:29
(/ω\)イヤン
 かわいい、きましたー v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/12/20 04:28
わはは・・みるにさん それはとっても かわいいでーす。
アバター
2022/12/20 04:25
喧嘩するほど仲がいいって、ことわざあるけどね~
喧嘩したら、前にこんなこと言われたしーって、忘れられない、そんなに、あっさりしてないよ、うち

その前に、喧嘩しないけどね~
喧嘩するときは、縁切るときだなw
アバター
2022/12/20 04:22
AB型女の友達も、毒がきらりって人と、めっちゃクールで変なこと言ってきたりする人と、めっちゃ朗らかさんがいて、バラエティだったので、星座が、関係してるのかもー
アバター
2022/12/20 04:19
B型好き~って言ってたけど、すっごく優しくて仲良くしてくれてた人がB型だったので、いってたけど
バンドで知り合った、すっごく苦手な人もB型だったw
血液型より、星座かな?なんて、おもったw
おうし座話、自分で書いててw
アバター
2022/12/20 04:13
あ、夏子さん、また、早い時間にお目覚めやね~
アバター
2022/12/20 04:13
そういえば、喧嘩しない人=本音でやり取りできないと言ってた友達、おうし座女w
喧嘩するほど仲がいいと言ってた旦那も、おうし座w
おうし座は、喧嘩してわかりあおう!なのかしら?
喧嘩とかじゃなきゃ、自分を出せないのかな???

アバター
2022/12/20 04:06
おはよぅ~夏子も夜中から目覚めてます。
だから帰ったらそのままアウト…
アバター
2022/12/20 04:06
またまた暇なので、一人遊び
血液型選手権wwwっていうかw
今まで、知り合った人たちw 友達って感じになった人限定だけど
AB型とB型は、もめたことがなかった
もともと合わない人はいたけど、苦手な人ねw でも、仲良くなった人とは、本当に仲良しで
縁切れたのは、もめてとかではなく、自然消滅w

A型とO型は、ハードにもめたことがあるw
まあ、ちょっとちがうかもだけど、分かり合うために喧嘩って人も、いるから、そんな感じだったのかな?
前にO型女子友達が、喧嘩しない人はいやだと言ってたw
私喧嘩なんてするぐらいなら、即、縁切るとか、喧嘩はいやな人
でも、そのO型の人は、喧嘩をしない、本音を言い合わないから、喧嘩しない人が嫌だと言ってた
同じO型でも、ぜんぜんちゃうw
私喧嘩しなくても、本音言えるしーみたいな
喧嘩しなきゃ、本音言えない人なんて、面倒だと思うw

AB型は、クールなところがあるというので、B型は、あっけらかんとしてるので
そんな感じで、喧嘩がなかったのかな、平和だった~

A型さんは、自分を出せないから、普段気を使いすぎて、だから、出せる相手に、どどどーっと来るのかな?とか、O型も、そうなのかーってのは、意外だったけどw

昔旦那と喧嘩で、すごくつらかった
あんたは喧嘩好きかもしれんけど、私は嫌いやねん、いい加減にしてーやって、泣きながら言ってたら
喧嘩するほど仲が良いって、へらへらわらってたw
ええー、みたいなw この人、あたまおかしいんとちゃうか?なんておもったw
喧嘩して、ののしりあって、何が仲いいねんみたいなw

でも、O型の友達は、喧嘩はいやですって人を、嫌だと言ってたので、人それぞれやね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.