Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

皆さんおはようございます(^^♪

普通の日に9個は嬉しいな~
今日も一日頑張れるぞ~寒い
毎日体調万全で過ごしましょう^^

アバター
2022/12/21 06:10
サニぽんちゃんおはようございます(^^♪
昨日のキラキラは申し分なし^^でも、でも、、、
今朝のキラキラは又ピンクデーなのに;最低;
でも、良いんだ、毎日のワクワクドキドキ感だけで(^^♪
いよいよ明日からイベの始まりですね、又お世話に
成ります(ペコリ)今日も楽しく遊ぶぞ~
アバター
2022/12/20 17:52
久々に躊躇無く「いいね♪」押せます.♬
おっでめとう.♡ 明日もイイ日になります様に.♡彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/12/20 16:14
乙女(旧)さん、コラ、コラ、子供も大事だけど
ご主人あっての子供(^_^)(^_^)少し位寒くても
お祝いして上げるべきだぞ~ 物でなくても
手紙とか、態度で、、、ね^^
確かに今朝は温かく感じました、ウオーキングで
何時もより寒く無かったよ^^でも、矢張り一日通しては
冷たい日でした;
アバター
2022/12/20 13:03
ひまわりさん こんにちは^^
今日のキラキラも多めで良かったですね(*^^*)

身体が慣れてきたのか 感覚がバカになったのか
今朝は「お?今日はちょっと寒さがマシかな?」と思ってしまい
旦那の誕生日だし 買い物でも行ってみようかと準備してたら
風が強くなってきて 寒くなったのでやめました ( *´皿`)ブハ
これが子供のことなら 寒かろうと暑かろうと豪雨だろうと
どこまでも行くんだけどね
午後もヌクヌクとお家で過ごしま~~す (ノω`*)エヘ
アバター
2022/12/20 12:16
花ぴんちゃん、こんな日にも散歩
行ったんだ;寒かったでしょう(>_<)(>_<)
此処は今朝少しは寒いけど風が少なくて割と
暖かかったですよ^^キラキラこの調子で
大量ゲッチュと、成らないかな~ もうお昼
済みましたか?
アバター
2022/12/20 12:13
noKoさん、相変わらず寒いね~
キラキラも良かったし^^貴女も
かろうじて3,3様に成らずに
良かったね、次良い数が出ます様に^^
太陽さんさんだけど冷たいです;
アバター
2022/12/20 09:20
キラキラ上昇気運で良かったね~♪
明日はこの勢いで大量ゲット期待できそうね(*^^)v

雪が さらっと でしたので散歩行って来たよ。
今朝は まだ気温が上がらずー13度、
冷えていると 散歩道の雪が融けずに滑らないので
安心して歩けるわ(*^^*)

は~い、今日も1日頑張ります。
では今日の巡回に行ってきま~す(^^)/


アバター
2022/12/20 06:45
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯☆彡
キラキラ良かったね~☆彡
3+4辛うじてミミさまにはならなくて嬉しいな~(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
今朝もさっむ~☆彡
やっと暖房が効いてきたよ(^◇^;)

今日も元気にスタートね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.