Nicotto Town



おはよう

横になってみたけど、眠れなかったので、またまた、一人遊びw

昔ワイルドなAB女さんと友達で、クールなんだけど、変なこと言ったり、なんか面白いし、性格もいい子だった
なんせ、バンド人でスラッシュメタルの人で、見た目は普通の美人の子
しかし、ワイルドだから、うちあげ(居酒屋)いった帰りに、ビール瓶持ちながら、ビール飲んで、その辺の木で、バーンと瓶を割って捨てていたw
キャー、まりちゃんかっこいいー、ワイルドだ~なんて言ってた私
(今考えると迷惑行為だが)

話変わって、A型しし座の父とO型おうし座の母 父は、気が短かったけど、母にばかり八つ当たりやった、子供は好きかして、やさしかったし、面白いと、父は好きだったけどw
母は、超優しかった、穏やかなO型女性ってイメージ

父は、やんちゃな感じがしたが、母は、そういうイメージなかった

しかし、前に、父と母がデート中、父が喧嘩になったらしいw(若いころの話) 
母も、あんた、やってまいーなとw あれれー?
相手はナイフを持っていたらしいw
 取っ組み合いのけんかになって、ナイフで鼻の横切れて
ぷらーんってなって、くちゃくちゃな顔やのに、カッコいいーとかいってたらしい
穏やかで、やさしい母って感じだったんだけど、あんた、やってまいーなとかw
母も、やんちゃなかんじやってんな~っとw

O型女性は、やんちゃな人が好きとか、多いんかなw

そういえば、ネットの友達も、まじめくさってるのいやっていってたのきいたことあるし

さあ、どうでしょう、O型さんw


アバター
2022/12/21 13:52
℃さん、おはようございます
おとめ座か~、私山羊座と本来会うらしいんですが、仲いい友達は、いなかったなー
たのしく過ごすのは、どうしたらいいんでしょうね?

私は、最近一人遊びで、たのしんでますがwww
アバター
2022/12/21 07:46
おはよう、みるにちゃん、私は、乙女座だよん
相性はどんなもんでしょうかぁ^^
今朝も寒いって言う言葉どりですね
楽しく過ごすって、どうしたらいいかなぁ
アバター
2022/12/20 12:45
℃さん、血液型も、相性あるかもだけど、星座も面白いですよ
結構、仲良くしてる人の星座が一緒だったりとかw 
アバター
2022/12/20 12:40
みるにさん。楽しい事書いていますね
確かに血液型に「夜、相性って有りますよね
私は全く、会わなくって、困っています
趣味も違うからねぇ~~
アバター
2022/12/20 12:17
仕事をしてない私は、仕事をしてる女性が、すごくかっこよく見える
前に、バリバリ働く女性に、かっちょいいーってかいたら
そっから、その女性からやり取りがなくなったことがある
なんでだろう、なんでだろう~みたいな
かっちょいいーって、誉め言葉の一種だとおもってたけどw
アバター
2022/12/20 10:35
A型男性と私
A型男性は、電話友達一人と、旦那と、バンドの知り合い3人ほどいたかなw
電話友達は、仲良くしてくれて、お互い酒ばかり飲みながら、居酒屋みたいにしゃべってたw
特別扱いっていうか、母親に、ミルちゃんから、電話があったら、絶対につないでっていってたといってたので、いいお友達関係だった(仲いいの電話だけだったけどw)

ビジュアル系のバンドをしてた彼がいたが、一回だけ一緒に居酒屋に行ったことがある
その子、あまり食べなく、私ばかり、モリモリ食べてたから、あとで、私が払うわ~っと、言おうと思ってたら、なんと、スマートな、私がトイレ行ってる間に、会計すましてて、おごってくれてたw
おおー、ただの、友達で、年下なのに~みたいな

もう一人も、ライブとかきてた、やさしい子だった、一度ご飯おごったるって言って、一緒にご飯をw
みるさん、今日は、僕がおごりますからね!もう、まかしてください、僕がおごりますから!って、何度も何度も言うw なんか、一生懸命でw1000円のパスタ代払うの、必死そうに見えておもろかったw
風俗の話で、モーニングの時間にいったらやすいやんかーとかwwwしらんがなっみたいなw
笑かす話もしてたw バンド人、やっぱ、おもろい子多かった

旦那は、静かな感じのタイプかなwどちらかに分類すると、やんちゃってかんじはないけど
まあ、飲み屋さん、行きまくってたから、ある意味、やんちゃなんかな?

A型の旦那が、きつかった時期があって、その時の、印象が強く、A型男性=合わないかなーって思ってたけど、よーく思い出したら、みんな、いい子ばかりだった、相性はよかったのかなー






アバター
2022/12/20 10:30
A型と私
ワイルドなA女さん、男みたいだったw 超かっこよかった、要は、友達であり、ファンみたいな感じだった、自慢の友達~♪
酒が好きなもの同士、それで、超仲良しに♪ そういえば、何座か知らんw
めーちゃなかよかったけど、よくわからない理由で、インねん吹っ掛けられて、言い返して、泣かしてしもたw 相手のほうが、いかつい感じだったけど、ぶちぎれて、勢いよくまくしたてたら、相手混乱してたw
まさか、私が怒るとはッて感じだったと思う

さそり座A女さんも、仲良しこよし~、毎日遊んでた
しかし、前に、うちら親友やなーっといったら、固まってたwww
返事がなかったので、ちくっと、ちょっと、傷ついてたw みたいな話を後日すると
そうなん?って、そのあと、尊敬してますっていわれたw
何を尊敬してるの?っと聞くと、ドラムうまいし~っと(唯一のとりえだった)
旦那下手やし~っとw 要は、親友だと言ってもらえなかったwww

泣かした友達は、親友やと思てたのに~なんて、いわれたから、そうなんだーってかんじだけど
チョット、許せないぐらい、迷惑こうむってたのでw 
なので、A型も、びみょ~ってかんじかなw 私だけが親友だと思ってたみたいなw
仲はとてもよかったんだけどw 
アバター
2022/12/20 09:46
O型と私
昔めっちゃ仲良く3人で、遊んでた、O女さん、めっちゃおもしろかった
バンドでも、知り合った仲良しの子もいたw 彼女もおもろかったw
しかし、見事につぶれてしまったw

遊んでるときは、楽しかったけど、けんか別れみたいな感じになってしまったので、びみょー
結構O型の人って、言いたいことを言い出したら、止まらないというか、手加減がないというかw
そんな感じで、だめになったかなw 一人つぶれたのは、私が原因、私が悪かったんだけどw
あうような、会わないような、微妙な相性かなw

O型男性は、友達になったことがない、出会ったことはあるけど、友達になるまでに至らなかったw
ただ、お前は男や、汚い、なんでそんな男やねんとか、ボロカスに言われたことあるw
ボロカス言いながら、おいっ、今からナンパ行くからお前もついて来いとか、おもろいこといわれたことあるw ナンパって、うち女やしーっていったら、ばれへんっとw
しゃべったら、ばれるってーっていうと、ばれへんとw
もしナンパうまく言ったら、どうするねんってかんじやけどwww
おもろい会話はしてたけど、一時だけやったなw 

もう一人バンドのメンバーさんも、結婚式バンド人の、出席した、演奏があるのでw
で、その後、結婚式終わったら、花束を持って帰っていいと言ってたので、花をもらってたら
あー、みるさん、花積んで、女アピールしてるーとかいわれたw いや、女ですけどもwwwみたいなw
その人もかわいい男性で、ひっそり恋心だったけど、一緒にバンドしてたけど、個人的にやり取りする友達みたいなのは、ならなかったな~

もう一人のバンドの男の子も、今度もうひとりのG君と飲みに行きましょうとか、しゃべったりはしてたけど、それも、してないし
なんか、ナンパ男以外は、穏やかで、感じよかったけど、まあ、ナンパ男もおもろくてよかったけど
仲良くならなかったということは、やっぱ、相性微妙なのかな?みたいなw
アバター
2022/12/20 09:24
B型男子と私
元カレと、めっちゃ仲いい友達といた
両方とも、めっちゃおもしろかった、笑いの絶えない相性だったかなー
あほくさい決定戦みたいなw あほくさいこと言わしたら、ぴか一みたいなのりでw
相思相愛っていうか、友達も、動物占いの話をしたら、あれ、めっちゃ当たるやろ?
俺ら絶対相性いいわーって言ってた、動物占いは血液型関係ないけどw
で、占ってみると、お互い◎だったw まあ、要は、相手も、気が合うーっていってて
何座か知らないwww 残念w 
アバター
2022/12/20 09:11
AB型と私
AB男子は、面白い人が多かった、元旦那はAB型でてんびん座
芸しま~すと、右手をあげ、こんにゃく~って、くねくねと倒れていったw
ぎゃははははーっとw 今思い出しても、吹き出してしまうw 漫画みたいな人だったw

ABてんびん座の親友並みの、仲のいい男友達もいたw
同じAB型てんびん座w めっちゃ仲良かった、どこ行くのも一緒に遊んでたw
二人の共通点w 写真を撮るときポーズを付けるwナルシストかーいw((´∀`))ケラケラ

体に欠陥があったら、ばかにする人っているけど、AB型女性は、そんなことをしないっていうか
そういう意味で、性格がいいのねって思ったことがある

18ぐらいの時に知り合った彼女は、毒はひどかったが(結構ぼろくそ言われてたけどw)
これは言ったら、あかんやろーみたいなところは、絶対言わなかったw
気にしてることを、突っつくようなことはしなかった

24ぐらいに知り合ったのが、ワイルドなビール瓶のAB女さんだけど、彼女も、仲良くしてくれた
ある男性が、露骨に私の事を毛嫌いしてるみたいな感じだった、結構露骨に、はみご風w
ようは身体的欠陥の事で嫌われてた風、たぶん、悪口も言ってただろうと思うw
普通だったら、悪口の対象になる人?は、避けると思うけど、普通に、ミルちゃん、なんか、おもろいわーって、横にきて仲良くしゃべってくれてた、なんか、助けられた気分だった

隣の奥さんや、生協取ってた時のメンバーや、何気にAB型の知り合いがいたけど
皆、ざっくばらんで、付き合いやすい、クールで神秘的って書き込みみたことあるけど
人懐こい人ってイメージだな、だから、勝手に相性がいいと思ってるw
アバター
2022/12/20 08:42
ぴるちゃん、おはよう^^
まじめくさってるO型か~、旦那さんも、穏やかな感じなのかな?
AB型は、面白い人多い、特に男子w
アバター
2022/12/20 08:39
B型さんと私

9つ離れた姉がいるw おねいちゃん子で、デートもついていくわ、姉が友達の家に遊びに行くとなっても、ついて行ったりしてた

姉の女友達の所、2か所いったけど、一人は特に印象は残ってないんだけど
一人の人が、面白くて好きだった、その人もB型だったw
みるにちゃん、なんか、おもろい・・・っと、また、あそびにおいでな~とかいわれて
相手からも、好感持ってくれてたみたい、9つ上なのにw
好かれるというか、なんか、血液型相性っていうかあるのかな?
引き合うものがあるというか、なんというかw

中学の親友さんも、B型だったけど、隣のクラスで、体育の時間が一緒ぐらいで、あと、休み時間
9月に転校したから、その間だけの仲だったのに、めっちゃ仲良く、ずーっと、友達してたし
グループで遊んでたけど、ほかの子は、遊ばなくなって、その子だけ続いてた
何十年つづいたことやらw 
アバター
2022/12/20 08:23
私は真面目くさってるO型かもですw

きっとそうだろう(;^ω^)

ABの方は、面白い人多いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.