Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

4択答え フィンランド

(クリスマスシーズンに行きたい国は?)
(スイス・アメリカ・カナダ・フィンランドの内)

フィンランドのオーロラみたいけど、無理だな。

オーストラリアは夏だよね。暑いクリスマスもいいかも。冷え性だから。

クリスマス近くの火曜日をお疲れ様です。
クリスマスケーキを24日(土曜日)に予約してあります。
雪が降ればロマンチックになるかな・・・




アバター
2022/12/20 21:06
オーロラは、見てみたいですねぇ♪
今年は、ホワイトクリスマスになるかも♪
私も冷え性です…^^; 
温かくしておやすみなさ~い(*^^*)
アバター
2022/12/20 14:15
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、フィンランドのオーロラは見てみたいですね。
そうですね、現在オーストラリアは夏ですね。
あはは、なるほど~、熱いクリスマスですか。
おお~、そうですか、24日に予約とは楽しみですね。
なるほど~、ホワイトクリスマスですね。
そうなる可能性もどうかですよね?
本日も冷え性の方には辛いかもしれません。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.