Nicotto Town


要(かなめ)


サマークリスマス(*´艸`)

ちょっと見てみたいね


勝手に想像で 持ってるコーデで目いっぱいのサマークリスマスですwww

アバター
2022/12/20 21:15
こんばんは。
オーストラリアかニュージーランドなら本当にサマークリスマスですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/20 21:03
こんばんは!
速報です~あの要さんがまさかのニュージーランド在住ということが判明!?
オーストラリアと悩みましたがグラサンかけてデッキチェアに座りビーチを眺める要さんを妄想!
帰宅したらコテージで水着Xmasパーティするんでしょ、そうなんでしょ~~♪
アバター
2022/12/20 20:33
こんばんは、わ~~ぁかわいいね~~~

要ちゃん(^-^*)
アバター
2022/12/20 18:41
夏ちゃ しゅうちゃ コメをありがとう
オーストラリアでの写真って見るよね
サーフボードとヤシの木があれば 南の島のクリスマスって雰囲気もあってんけどw


アバター
2022/12/20 18:05
サーフィンしてるサンタもいるもんね^^
場所によって違うw

可愛いw
アバター
2022/12/20 13:15
そういうことか~反対側行けばサンタがサーフボードのってるもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.