Nicotto Town



おとといきやがれらびゅりんトス ごぢうはち

デロンギ

気になる名前
オランダかデンマークの会社
と思い込んでいたら
いたーりや
でした
らんぶりん前田みたいに
お友達
いないし
語学のお勉強するのが
楽しいから
日常会話は
てきとー外国語にするなり
ばーば
あるつって
日本語なかなか出てこないし
同じ話題の永遠のリフレインだし
自分の話以外興味ないから
何語で返事してもノープレなり
骨董市で変な買い物してくるから
節約やりくりしようとしても
むなし〜
もうwifi入ってるのに
Ipad auでローン組むためには
プロバイダ契約必要だそーで
1世帯で
wifi契約2口って意味不明
無駄じゃないの
と質問すると
「必ず否定してくるのね」
だそうで
au家族契約高いから
別々にそれぞれ払おうって言うから
びーばdocomoに変更しましtsが
さっきも
仲良しの骨董仲間と
ガラケーで52分
ばーばのお支払い
友達いないと長電話ありえないんだが
嫌だなー
灯油の匂い嫌いだと言うので
外で灯油入れるようにしていたら
室内に灯油缶置けば
と提案してくださったが
18リットルばーば運べないし
たまに
灯油入れしてくれても
なぜだかちゃんとこぼすし
ばーばの
お宝
溢れてるお部屋に灯油
置くのは危険すぎる
芸術家さまなので
常識を遥かに超えた発想する
ご自分が大好きなり
お若いころから
ちょと
変わったキャラだたが
どんどん壊れる
おっかさまもユニークなお年寄りだったが
DNAぱね


アバター
2022/12/22 09:23
合法バイオレンスK-1漫才とか
アバター
2022/12/21 22:20
えりんぎ は相方? 上方系のドツキ漫才やってほしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.