Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


とつぜん


昨夜は職場の飲み会に1時間半も遅刻してしまい

到着してからハイスピードで飲まされ

いつもより酔ってしまった楓です(あちゃー



帰りの代行の中で

最近であった年下のオトコノコ→春くんからメールあり。

春「楓さん、何してますか?オレは今、先輩と飲んでて帰ってきました。」

楓「職場の飲み会から帰るところだよ」

春「お疲れ様でした。よっぱらってます?」

楓「結構よっぱらっちゃった」

春「そうですか^^楓さんに逢いたいなぁー」

楓「少しなら。お家、近いんだったよね」

春「はい!帰ったらまた連絡ください。」



ってなことで

逢って、川沿いをお散歩しながらおしゃべり1時間してました。

○遠距離恋愛の彼女がいること

○野球はもう辞めること

が新たにわかり、

何だかおねえさん的な

相談を受けるような

受身体勢をいつの間にか作ってしまっていたあたし・・・



そろそろ帰ろうかと、午前1時

隣に歩いてた春くんが

急にあたしの手を握って・・・



あらららら・・・

春くん・・・

キムチくさい(爆

アバター
2009/10/25 10:56
キムチ臭いのは・・・(お口)www
アバター
2009/10/24 16:23
もー楓さんはモテちゃうんだから!
てかキムチくさいってどーゆーこと??????
アバター
2009/10/22 23:27
キムチの匂い、好きだよ!
アバター
2009/10/22 17:08
ちょwww
キムチくさいってww

なんだろー。
何かが起きそう・・・だよw(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.