Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/20 ビーチおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4

日本が反撃能力の保有など安全保障関連を閣議決定したことで

韓国の市民団体がソウル日本大使館前で抗議活動。
「日本が東アジアで戦争を起こそうとしている!」

誰が戦争を起こそうとしてるって???
まず中露北に言いなさいよ。
反撃されるようなことしなきゃいいだけですわ。
まーいくら騒いだところでなんもならんけどな。
この団体「韓日歴史正義平和行動」。でた「行動」w
「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯などが加わる」
うんうんわかる。
嘘の慰安婦でごねてる問題を解決したいんよな。正しい記憶のな。

ほんまにごみばっかりやな(˘ω˘)

アバター
2022/12/22 14:08
>こんどーです
もう一々こっち見て文句垂れるのうざったいですな〜
日本のルールは日本人が決めること。
内政干渉だわこんなもん。
ごちゃごちゃやってたら怯むかなとか思ってるんかな。
ほんと邪魔くさい( ˘ω˘ )
アバター
2022/12/22 03:19
日本に対して
「やましいことをやっている」
「恨みを買っている」
誰よりも
実感がある連中だろうから
過剰に騒ぐんだろうね

日本政治に
無関心でいられない
言わば
「ノイローゼ国家」ですね
アバター
2022/12/22 02:04
>レビーソ
ほんとすぐ奪還したらいいのにと思う。めっちゃはらたつ(# ゚Д゚)
こういう事ばっかやってる同じやつが「日本と関係改善を」
とかいうのも、都合のいいことばっかり言ってんなよと。
なにもかもデタラメでダブスタでブーメラン、
恥の概念がないってキチ害みたいなもんだな(˘ω˘)
アバター
2022/12/22 01:55
>いっしー60
辛淑玉が「ころされてもころすな」っていってたから
日本人は攻撃されても黙ってやられてろってことなんだろなー

相手より同等かそれ以上の力がないと抑止力にもならない。
非暴力思想を貫いたチベットがどうなったか、
核放棄したウクライナがどうなったか、一目瞭然ですな(˘ω˘)
アバター
2022/12/21 00:26
武力を用いて日本の離島を奪って不法占拠したままのクソ野郎が
日本が何だって?寝言は寝て言えて感じですわな。
まぁ望み通り本当に攻めて行って奪還してもいいんじゃないのかとも思うけども…

自分に正当性がない奴に限って正義正義と声高に叫ぶ説(゚Д゚)
アバター
2022/12/21 00:19
こんばんは。
反撃能力を持つ事って憲法9条とかの前に当たり前の事だと思いますけど。
それも認められなかったらどこの国も攻撃されても反撃するなと言う事だと思います。
もし自分たちの国だったらと考えて欲しいですね。
韓国は嘘の慰安婦の問題を解決したいなら昔の条約や約束を守る事を実行しなければ
どこの国も相手にしてくれない事を認識すべきです。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.