Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 5

4択は 四季があるです。

アバター
2022/12/21 21:07
ねー 店 イベント 材料 書いて ありますよね? 

    開催中 なのかしら? それとも これから なのかしら
アバター
2022/12/21 20:52
ごめんね (;一_一) 日記にも 書いたのですけれどね 
     嫌な 思いしているの まだ 心 晴れなくて 
  怒りも あり 複雑ー 私って 駄目ね
アバター
2022/12/21 20:00
こんばんは(^^)
ステキな振袖ですね(#^.^#)
新年に向けて新作出ないかな~
着物着たいです^^

松ぼっくりクリスマスのミラクルが起きたのはいいのですが、ドームの方で、メガ合成のリースはダメでした。残念です><
アバター
2022/12/21 18:01
花を合わせてるのもさすがです!
となりにちょこんと座っているきつね?さんもかわよい!!
アバター
2022/12/21 15:44
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日は、又素敵な振袖ですねぇ(^O^)/
背景の椿とお揃いですねぇ(*^^)v とても綺麗♪
アバター
2022/12/21 07:57
わあ、素敵な着物ですね。
いつもありがとうございます
アバター
2022/12/21 05:02
姫♥ けさもかわいいですね^^
このお振袖は大好きでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.