Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 3

ピンク出た。13こです。





地区センターの体操にいく。遅刻でした。30分位歩いていくので、到着した時はすでに草臥れているのである。あっは。久しぶりに会の人達に会えた。お昼は何時ものモスでかき揚げライスバーガーとコーヒーをいただく。美味しかった。お喋りも楽しかった。帰る途中で、町内会の人が切通の花壇に座って休んでいた。一緒になって座ってお喋りしたよ。それも又楽し。8581歩 寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/12/21 20:20
花壇の縁じゃ お尻つめたいでしょ(*´▽`*)
アバター
2022/12/21 08:40
おはようですヽ(=´▽`=)ノ
モスのライスバーガー美味しいんだね♪
次にチャレンジしてみます

あと少しで一万歩ですね
良い一日を




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.