Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月21日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 5

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 四季がある

旅行から帰って来て、リムジンバスから降りたら駅前のイルミネーションが綺麗だったので、今日のコーデはイルミネーションのコーデにしました。(*^▽^*)v
Sさんのプレゼント企画で、”柔らかフェミニンドール”という髪型を頂きました。灰色は私にしたらなかなか選ばない色ですし、とても可愛いのでお気に入りになりました。(o^―^o)ニコ
寒いのでフードのある服にしちゃってあまり見えなかったですが、これからたくさん使いたいと思います。Sさん、貴重なアイテムをありがとうございました。m(__)m大切にしますね。


アバター
2022/12/21 17:51
こんばんは。
例年こんなに雪が降るのは、鳥取も珍しかったみたいです。鳥取砂丘がただの雪山になって少し残念でした。倉敷美観地区は、雪もなかったですし大原美術館が名画を楽しめて良かったです。
足立美術館は、お庭が素晴らしかったし、横山大観の絵画も良かったです。
そして出雲大社は、別格という感じです。神様が集まるというのは本当かもしれませんね。
この服は、”シナモンロールのサンタクロースL”というサンリオのコラボガチャなんです。
服も靴もフードもついてるので、このガチャ、少しお高いけどお得ですよね。水色が大好きなので、お気に入りのコーデなんです。(*^▽^*)
アバター
2022/12/21 15:26
お帰りなさい~(^^♪
旅行楽しめてよかったですね♬(*^^)v
大雪のところもあるみたいですから 足止めとかにならなくてよかったですね^^

この背景 綺麗ですよね~(^^♪
ぬくぬくフードにワンピ 暖かそうでと~っても可愛いです~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.