Nicotto Town



期待外れ(>_<)(>_<...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 4

ワクワクドキドキしながら、、今日こそは、、と、

残念っ、最小限だった;でも、普通の日より多いんだもんね
良しとしましょう^^さぁ~めげずに今日も一日
楽しく遊びま~す、皆さんも寒さ吹き飛ばそうね(^^♪

アバター
2022/12/22 05:21
サニぽんちゃんおはようございます(^^♪
何も気の利いたコメントも出来ませんが(>_<)(>_<)
常にサニぽんちゃんの事は気に掛けてます、きっと
元気で「只今っ」、、、って言う書き込みを心待ち
してます。何度も、何度も言うけど寒いから体調万全に
お過ごしください。
アバター
2022/12/21 21:54
こんばんは☆
あと数時間で慣例により一旦閉店いたますが、
イベ開始より30分を超えても開店する気配が無い時は、
「最悪」が起きてしまったと思って下ちい…(´・ω・`;)
数刻遅れででも解消した時には、その時点でご報告申し上げます。

本年最終のイベ、頑張りましょ~.♡彡
アバター
2022/12/21 15:06
乙女(旧)さん、年の瀬とも成れば何かと
落ち付きませんよね;しかも仕事してる人は
猶更;私は特にクリスマスは何もしません;
ご主人の誕生祝息子夫婦からの贈り物で
貴女は免れたんだ^^私は昔、昔の事
主人に手紙を送ってました(手渡し)主人はね
私には勿体ない様な容姿、色白で外人的なマスクで長身、
詩的感覚の優れた人だったんだよ、交際してた時は
ラブレターの交換を随分しました、でもね、訳ありな(最初は)
二人だったんだ;;
アバター
2022/12/21 14:55
noKoさん、そうなんだ、娘さん友達と
広島~岡山~京都~伊勢の旅、、良い
思い出が出来るでしょう^^しっかり
クリスマスには帰ってくるんですね(^_^)(^_^)
ケーキ買って待ってるのかな?
アバター
2022/12/21 14:44
花ぴんちゃん、私も若かりし頃はケーキ買い、チキン
買いで何かとお祝いらしき事してましたが、今では
ケーキも無し、、、と、言うのは甘い物は控えてる;;
チキンも食べても一切れ?かな(>_<) 全て体の為;
クリスマスって、日本の祭り?違うよね~?
クリスチャンでも無し教会も行ったこと無いw
アバター
2022/12/21 13:01
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーはお定まりの13個
1個多いだけすんごくいいですよ(*^^*)
昨日は息子夫婦が主人のお誕生日祝いに 沖縄のお酒 を送ってきてくれて
大変喜んでいたので 私は何もせずに済みました (*´∀`*)ホッ-3
クリスマスは24・25両日共私は昼から(11時半には家を出る)の長勤務なので
カレーにでもしようかと思っています
その代わり 23日にフライングでもも肉にする予定

今頃になると クリスマスや年越し・お正月に焦点がいっていて
それまでの間何にしようか 全然頭が回りません;;
今週末にカレーしちゃうと 来週カレーは出来ないし 困った(´ε`; )
アバター
2022/12/21 09:46
うんうんキラキラ3+10だったわ( ̄∇ ̄) ガァ~ン(^◇^;)エヘヘ!

うちも昔は子供たちを喜ばせるクリスマスだったけど、
最近はお互いに物々交換したりしなかったりだなぁ~
ケーキと鶏肉料理を食べるぐらいだよー(暦に乗せられてる⁉︎)((o(^∇^)o))

先週の土曜日から上の娘がお友達と広島~岡山~京都~伊勢の旅に出てるんだよ♪
24日に帰って来る予定らしい♪
私はせっせと掃除日和をねᕦ(ò_óˇ)ᕤエッヘン!

ひまちゃんも無理せず良い一日を過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ♪
アバター
2022/12/21 08:46
そだね、二桁で良かったとゆうことにして、
次回のキラキラを楽しみに待ちましょ(*^^*)
明日からのニコみせ イベント開始で、今からソワソワしてますよ~♪

クリスマスは、「あま~いケーキとかしわ(フライドチキン)」を食べる日よね、
子供が小さかった頃は自分でケーキ使ったけれど、
今は小さいのを買ってきてます。
教会とか行ったことないし、特にお祝はしてないな~♪

では巡回に行ってきま~す(^^)/




アバター
2022/12/21 06:25
にこりんちゃんは未だ若い、私位に成れば
早く目が覚める様に成るよ、今の内に
寝ときましょう(^_^)(^_^) 昼、眠たく成れば
ウトウト、、と(笑)時間制限なしですから(笑)
気楽な稼業と来たもんだ~、、、ですよ~
仕事ケッパレ~
アバター
2022/12/21 06:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
きょうも寒い~~
ひまわりちゃんのような早起きはできない~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.