Nicotto Town


ちょこころねの日記


トラベル✖ジャック

トラベル✖ジャック

もらったステキコーデ♪:54

コーデジャックのサークルコーデです。

今回のテーマは旅行でした。
皆さん色んなコーデをされていて、ああ!それもあったか~!と思う様なものもあって楽しい(´ω`*)

私は旅行・・・といえば寒いから温泉旅行したいという願望で今回はすんなりとコーデが決まりました。
ああ、本当に寒いので肩が凝ります。温泉で体の芯から温まりたい~。
美味しい物を食べてのんびり旅館で過ごしたいです。

アバター
2022/12/23 00:51
可愛い温泉コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/12/22 21:43
49番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/21 23:41
こんばんは。

日記にコメントありがとうございました(*^^*)

旅コーデは温泉宿で湯治みたいな感じでしょうか。雪景色に対して温泉饅頭と温かそうなうどん。ほっこりする素敵なコーデですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2022/12/21 23:12
雪の中の温泉いいですねー ♨
あったかいうどんに温泉まんじゅうですか
もう言うことないですね (≧∇≦)
のんびりと湯治とかしてみたいな
アバター
2022/12/21 22:46
温泉宿でほっこりコーデですね(*´▽`*)
身体の芯まであったまって、ほっこりのんびりしたいですね~
アバター
2022/12/21 13:51
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
障子の向こうは雪景色♬
ちょこころねさんは温泉ポカポカ温かい食べ物もこれから
食べるとこかな?
見ていてこっちも気持ちがほっこり癒されてあったまるです~(*´ω`*)
そいえば今はヒーター付きのベストあるですよ。
物によってお値段違うけど大体諭吉前後?けっこう売れてるそうです(`・ω・´)b
アバター
2022/12/21 13:36
おこんにちは ころねちゃん~♪

私も旅コーデは色々考えたんだけど
最後は憧れのCAコーデになったよ♪
温泉も行きたいわ 私は海が見える温泉が好きなので
伊豆が良いかな?
ころねちゃん 午後も素敵な時間になりますように~♪
アバター
2022/12/21 12:10
こんばんは~^^
温泉いいですね~♬
お湯にゆっくり浸かって美味しいもの食べて(^^♪

コーデもとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2022/12/21 09:26
旅行かぁ、
オイラ出不精だからなぁ ^^;
行けるかたは楽しんでね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/12/21 08:49
温泉はいいですよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.