Nicotto Town



いいお店が揃ってる


昨日食べたカレーパンがめちゃくちゃ美味しかったです♥


中の自家製カレーが

カレーだけ売ってくれーーーーーーーーーーーーーえ

と叫びたくなるほどウマイ☆



地元は結構観光客が来るところなのですが

観光客が来ないスポットがちょこちょこあって

店構えも昔からやっていて

ちょっとボロボロだったりする所に


観光客が来るところよりも

めちゃくちゃ美味しくて安全で

しかも安いお店が結構あります。



これはひとえに

人脈でいろいろ教えてもらったり

自分で歩いて見つけたお店です

↑こういうことって大事ですよね


ネットに載っていない情報って本当に多いです

ネットは上手く使ったらいいと思いますが

私は、今のネットは

主に情報操作や

後は~画像加工して物を良く見せて騙して売るような場所に

なってしまったと感じています


自分たちがそうしているからか

素直な気持ちで接したり

いろいろな所で出品しても

疑って、素直に受け取れない人が多くなったと思います。


又、交流する時

初めてでも、まず批判や否定から入る人が多いなあと思います。


心が貧しい人が多くなったなあと

自分も気をつけないといけないなあと思います(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.