Nicotto Town



お花の出荷と代理レンジの話

収穫した花が一杯になり、なるのかと考えていたら出荷できるということでしていきました。

同じ花でも星の数が違う。
とりあえず、今は☆3と貰った課金種だけ残すことにします。
レベルが上がるとどうなるのかまだ確認はしていませんが、あとで調べる予定です。

あと、木曜はオーブンレンジ修理の方が来てくださるので、出張料=有料なのか気になる所です。
お金は下ろしておこう・・。
代理レンジはヤマダ電機オリジナルだそうで、こんな感じです。
うちの一番大きな皿も入ります。
・キッチンタイマー付
・白くて雰囲気が可愛い
・500w、600w
・お任せすると、30秒しか温めない
・自動は無く、w数と時間を毎回自分で設定して温める
(時間、分、秒がある)

いかに自動で量って温めてくれる機能に依存していたか、みにしみてわかりました。

アバター
2022/12/22 09:09

nekoyamaさんへ
そうそう、エラー番号は分っていて、修理出せと書かれていました(笑。
修理は、何故か何回も同じ方がきたことがありますが今回はどうでしょう。
うちからそんな遠くない都内の方が今のところ着ています。
保障内だから無償なんですよー。
5年内に壊れたし!


エルダさんへ
とりあえずそれで言いかと(*´-`*)
買える花が増えて行くのが嬉しいです。
今回はもっていったら出張修理だしといわれまして・・。
5年保障も其処で発覚して、あああとなりました。
プリンタは持込で業者へだったのですが、冷蔵庫、冷暖房、オーブンレンジと出張修理でした。
あと、自分で設定するの面倒ですよー。


うなちゃん♪さんへ
あ、そうすると全国均一料金なのかもしれませんね!
うちもそれくらいでした。
うちも凄く田舎です(笑。

アバター
2022/12/21 14:35
出張修理対応ということは、部品交換で直る見込みがあるってことですね〜
故障の症状とか自己診断メッセージで交換箇所が分かっているんでしょう。
出張してくる方は、県内または市内の修理委託されてる業者さん
なので部品代のほーが気になります〜
アバター
2022/12/21 08:44
店もガーデンもよくわからないままにとりあえずレベル上げてます(笑)

自動温め機能ないと慣れるまで面倒そうですね。
修理、返送じゃなく訪問なんですね。
無事直りますように
アバター
2022/12/21 08:31
わしもヤマダ電機でエアコンの修理をお願いしたことがありますが
出張費が5000円かかりました(;´Д`)
田舎で店から遠いということもあるのかもしれません(;´・ω・)
そちらは都会なのでもっと安いかもしれませんね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.