Nicotto Town



サークルコーデ 年末年始



今日は物置から掃除をしましょう

アバター
2022/12/23 20:08
コロちゃんこんばんは
みんな プレゼント企画は
「きせかえアイテム」カテゴリーで出しているから
それ?
それとも 日記が全体公開になっていない?
わからない~ せっかくの企画だか
みんな喜ぶと思うわ^^
アバター
2022/12/23 14:01
コロちゃん こんにちは
カテゴリー10代で日記が反映されてないわ。
せっかく企画してくれているのに〜
と思ってここに書きました。
おせっかいでごめんね〜
アバター
2022/12/23 00:23
テレビ線が入ったので呼んだら新品と交換でした!なんかうれしいです。
アバター
2022/12/23 00:22
素敵な大掃除コーデですね。!(^^)!
私は寒くてやる気が出ません。(>_<))
アバター
2022/12/22 13:33
年末の大掃除!物置から…えらいなぁw
私はなかなかやらないのよね
小さな掃除はちょこちょこしても
大掛かりなのは後回しw
アバター
2022/12/21 21:16
掃除しながら散らかしたりあれやこれや違うモノに手をつけたりしてちっとも進まない掃除w
アバター
2022/12/21 15:27
大掃除頑張ってね!

大雪で雪かきも大変だね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.