Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月21日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央の建物の、右の建物の入り口?の

白い階段の途中の右側の茶色と白っぽい壁の間の所に、

コーデ広場はピンクの日でした(*^^*)

自然広場のキラキラは、画面左上の方、養魚池の奥の壁際の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________
今日の札幌はー5℃~1℃、曇りの予報、1週間ぶりの真冬日脱却、

最高気温がプラスです。

お空は曇り空、なのでお部屋はひんやり、

外気温が高めよりも、お日様が差し込む方が、お部屋が温まって良いなぁ・・

と思います。お部屋の空気はひんやりしていて、指先が冷たくて、

( ..)φするのにも、指が動きません。

夕べ、頭の後方1m位の所に、濡れたバスタオルを干して寝てみました。

湿度が5%上がりましたര.̫ രうふ

そして、キッチンのシンクの排水口を、ポリ袋に水を入れた物でふさぎ

お水を貯めておいたら、また5%上がりました(*^^*)

結局湿度は30%位で眠ることが出来ました(*^^*)

寝たのは4:30、起きたのは7:30 と少し寝不足気味ですが、

耳鳴りはかなり軽減されて、クラクラも軽減されています(*^^*)

やはり鼻と喉の具合で耳鳴りがしているようです。

来月耳鼻咽喉科に紹介して貰うのを忘れないようにしなくっちゃね。

今夜は寝る前に、お洗濯しようかなぁ~・・物干し棒の位置が、ベッドの足元の

方なんだけど、部屋全体の湿度が上がるかも~~、

でも、毎日洗濯するほど、洗濯物は出ないんだけどなぁ・・(._.)

今朝は夕べ仕込んだ、スープです(*^^*)

夜は同じく仕込んだカレーです(*^^*)

美味しく出来ました(*^^*)

楽しみ楽しみ、

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/12/22 06:57
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨウゴジャリマス✿・♬♫♫
本日のニコ店イベント宜しくお願い致しますm(__)m
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
アバター
2022/12/21 21:35
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

お店とサークル名が・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
もしかしてやっぱりホンボシかいや本体?合体?
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

本店だわーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.