Nicotto Town



キラキラ15個が出た!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
自然広場 5

いつも10個ばかりで、ようやく15個が出ました。


そろそろ20個もあるかしら・・・

アバター
2022/12/25 17:27
こんばんは~~o<(*’v`p)p☆+*:;;;:*+☆ Happy Xmas ☆+*:;;;:*+☆q(q’v`*)>o

お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

プレゼントは特にないですよ~~~

アバター
2022/12/22 21:45
こんばんは、イベント始まりましたね~~楽しみましょうね~~

私も5回回して出ませんでしたよ^^;出ないときはそんなものです。

あの目玉はプレなので(^-^*)
アバター
2022/12/21 21:28
総悟さん、いつもありがとうございます。
こういう日はホント、心もキラキラしてきますね。
課金できない人は、大切な資金ですから・・・(笑)
アバター
2022/12/21 21:19
華麗なる人生さん、
ありがとうございます。
いつもピンクが出ると期待してしまいますが、
たまに10個より多い数より多い時は嬉しいですね。
アバター
2022/12/21 19:16
junさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
いっぱい貰えると嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/21 18:48
キラキラ数たくさん取れましたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.