Nicotto Town



遅いけど、おぱよーw

一昨日は、眠れなかった、昨日やっと寝れた、よかったですw


一人遊びして、興奮してたんかな?www
起きてたから、暇で、暇で
一人遊びも、散々したので、さて、どうしようかとw
スカイプ友達に声かけて、遊んでもらいました

しかし、友達と通話中
男のほうが楽って話になり、昔そうだったとw そんな話してた
で、女は、愚痴とかいうし、いやーって話を友達がしてたのに
そうそう、女って、うざい人いるよね~っとw

前にこんな人いてなーとか、語りだしてしまったwww
今、愚痴嫌ってきいたところなのにw
あほじゃ、うちw

それは、ひどいですね~とかいってくれてたけど

しばらくして、ねるっていったので、しんどかったのかも?っと
悪いことしちゃったっとw

そっからしばらくしたら、よっぱで、ニコタよんでたら、目が回る~ってことで
こりゃ、いかんっと、横なったら、ぐうぐうw

よくねたな~、今日もってかんじですw



アバター
2022/12/21 14:54
ルッカさん、前向きになれる発言、ありがとうですw

布団っていうか、こたつから出れないw
確かに、エアコンこわーいって、めったにつけない我が家w
しかし、猫がいるので、ストーブもこわいので、つけてないという
ひゅう~っと、寒い家で、すごしていますw
アバター
2022/12/21 14:23
愚痴にも「子守歌がわり」という性能はあるみたいだね(笑)
そのスカイプ友達もそのあと疲れ果てて思う存分爆睡できたんでしょうし
深い眠りのほうが疲れは取れるから結果的にはよかったと思いましょう。
こんなに寒いと布団からなかなか出れませんねぇ。
やっぱり電気代があがってて数千円くらい高くなってるみたいだから
エアコンの温風ではなく結局は灯油のトヨストーブをつけることが多い。
この国際情勢では灯油も多少は高いんだろうけど電気よりは気兼ねが少ない。
何か、エアコン新しいのに買い替えたばかりなのに出番が乏しいって(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.