Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 5

15個でした

此の気温の低さ大変です バケツには氷が張り水道は凍結、風呂を沸かすにも水が冷たくて燃料が多く必要 物価が上がって生活し難い事態になりそうです

アバター
2022/12/22 00:32
松本とニコ山とショップ。

本日お店イベントじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/21 21:18
浴槽に蓋出来ないですか?。

そうなんですよ、今頃、アホの日銀の黒田が、金利上げないのにですよ。

まだ1ドルが、108円に戻ってないのにですよ。

国民殺す気ですよ。

防衛費出さないと、国民が言うから、わざと物価上げ続ける気かと!。

恐ろしい、独裁国家ですよ。

無理おしない様になう。


マイクロファイバー製の、毛布が暖かくなり、保温してくれるんですよ。

ホームセンターなどで、1枚1800円位なんですが。

暖かくしてくださいね。


四季と自然とコ―デ。

明日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.