Nicotto Town



この寒い時期に輪をかけてw


寒々しいお部屋をw作ってしまいましたっ♪^^、
うーん、アバターとは言えどもw 
そこに居るだけで寒々しいいぃーーw

けどけど、今のイベントでもらったやつなんだしね、
最新なわけだしー。
つまり、トレンド?♪(*^-^*)

もしくはー、火には火を!さむい時には
もっと寒さを!というナンカそんなん?♪^^

シンデレラの馬車なのですが綺麗な水色できらきらしてて
とっても素敵~♪(*^-^*)

ってことで、
しばらくは寒そうなお部屋で寒さに震えながら♪w
(いえ、震えはしませんw早くも暖房ガンガンでつ♪)

たのちく過ごそうかな~♪

どぞ、せっかく作ったから、
見たいお人は いつでも見てね~♪(^。^)ニパ♪

今日は、そんなで、お仕事お休みだったけども、
特にほんとに何もせずwww

ニコタのお部屋作りとか、他のお部屋の遠近の調整とかを
一生けんめーに ずううっと!してたよおな(^_^;)♪

なんてなんのお得も役立ちも発展性も何もないw
一人遊びというものを!気づけば何時間もwww
よくやってたもんだw

なのですが、

昨日、一昨日と 仕事バリ忙しくって、もうね、
くたびれ果てたーー。

ずんずんと、頭の回転も記憶力も行動力も全部、
落ちて行ってる感有るわああぁ、、ーって思う中、

そんでも、絶ぇええ対!間違っちゃいけない!!って常に思って
仕事してて、そんなだからつまり、不必要にいらん神経使っててw

弱い脳が^^やたら余分に疲れるのよねー。

そんなんだから、ぼおおおおッと遊ぶ一人遊びは
わぁくしには とってもいいw♪癒しの時間~^^
なのだわ

ニコタけっこう役に立ってるう(*^。^*)
あんがとお なのです♪

で、一日 ぼおおおっと過ごしたのでw
明日からまた がんばりましょ♪っと。

寒さはね、今の時期、ちゃんとあったかく着込めばね、
結構何とかなる!^^ 
あと、うがいも大事♪
ストレッチも役に立つ^^

それで風邪引かないで年末までがんばりましょ♪

それもこれも!
楽しい年末年始を元気に過ごすためでーす~♪
(*^。^*)♪

そんでは、また♪




アバター
2022/12/22 15:50
お疲れ様です。 ^^) _旦~~
アバター
2022/12/21 21:21
お部屋作り頑張ったのねよしよしヾ(・ω・`)
わしはめんどくさいので放置しているwww

お仕事してて大変だろうけど
ニコタでたっぷり癒されてください^^
アバター
2022/12/21 20:48
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

今回のイベ品はブルーだもんね~
めちゃ寒そうに感じちゃうよねw
でも綺麗だと思う^^
お部屋見学させて頂いちゃった◔ᴗ◔
3部屋ともステキなお部屋ね、アタシもお部屋は公開してるから
勝手に見に来ていいですよぉぉぉww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.