Nicotto Town



日記


20日は早朝より病院へ。今年最後の通院でした。担当医曰く「1年って早いね」と

私「そうですね。良いお歳をお迎え下さい」と挨拶をして来ました。薬を受け取り買い物を済ませ帰宅。疲れて夕食は肉うどん。寝落ちでヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・
21日は最後の1件のお歳暮手配の為外出。午前9:00に家を出て帰宅が15時過ぎ・・・。風が冷たくブル(((_('ω';」∠)))ブルでした。温泉の素を入れたお風呂で暖まり(*´∀`*)ホッ-3凝りしてたらこんな時間に・・・暖かい部屋で御座候とお茶。後は御節の材料の買出し。明日からのイベントは出来るだけ参加。4皿支援します。
       ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2022/12/22 11:50
病院も年末年始の休みがありますからね><
近くの開業医のクリニックなんか2週間くらいも休むようです><

今日は仕事も休みで自宅でダラダラしてますが
室温が15℃なので暖房を入れないと寒いのですが
先週に買った防寒服(上下)を着てるので寒くないかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.