Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

4択は 松本潤です。

アバター
2022/12/23 00:11
ジュリエンヌさんこんばんは!
雪本当にすごいですね。
この平日でやっと少し減ってきたかな?と思ったら、
また今日から積もるそうで、つらいです、、、、涙
頑張りましょう、、、;;
アバター
2022/12/22 22:45
とっても素敵です(* ´艸`*)
アバター
2022/12/22 20:28
こんばんは(^^)
カワ(・∀・)イイ!!コーデですね♪
ひと口にクリスマスコーデといってもいろいろあるんだなぁ。
眼福です^^

ニコ店イベント始まりましたね。
黒ニコガチャを引いて、目玉が出たのは嬉しいのですが、ダブりも出ましたw
ガチャチケットで引いたアイテムはフリマに出せませんよね。どうしようかな
アバター
2022/12/22 20:18
外国人の美人さんだ~!
和服も好きだけどクリスマスコーデもかわよい!!!!
アバター
2022/12/22 20:01
何か 気が 抜けちゃったのー  
アバター
2022/12/22 19:59
お~♪ 今日のクリスマスコーデもかわゆ~い(^o^)丿
背景のイルミネーションも素敵♪素敵♪
寒くなってきましたねぇ…風邪ひかないように!
アバター
2022/12/22 18:38
こんばんは~^^ジュリちゃんとっても綺麗なクリスマスコーデですね。
(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/12/22 16:08
「優雅な大人の上品な白ワインL」送りましたです。
よろしくお願いします
アバター
2022/12/22 16:05
早速の交換お願いします♪
アバター
2022/12/22 11:46
わー、素敵なコーデですね。皆に幸せのプレゼントを運んでくれる、クリスマスの精みたいです。
そんな妖精はいませんよね。そんな気がしたの。
アバター
2022/12/22 08:36
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/12/22 03:23
こんばんは☆おみせイベopenだけは頑張る。
とりあえず・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.