Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:16_少女ミアの夢

MISSION:16_少女ミアの夢

もらったステキコーデ♪:43

イベント写真記念館のサークルのコーデです。

今回はミアの夢~✨

少女ミアは大人になったら綺麗なバラの花束が似合うような素敵な女性になりたいと思っています。
そして大勢の人たちがいる場所にいても堂々としていられるようなそんな女性になりたいと夢見ています。

そしてもちろん白馬の王子様を・・・じゃなかった、
大好きな白馬に乗ってあちこちを駆けまわって色んな街にでかけられるようにもなりたいと思っています。
白馬で自由にあちこち行けるようになれたら、きっと素敵な自分だけの王子様との出会いもあるに違いないから(´艸`*)

私流、白馬の王子様?ならぬ、白馬で王子様を探しに行くシンデレラ風のミアちゃんの夢でした♬

小さい頃大人になったら~という夢をだれでも考えたことがあるんじゃないでしょうか?
私はそういえば赤いハイヒールを履いて堂々と歩ける、そんな女性になりたいとこっそり思っていましたが、
大人になってヒールの靴を買うとしても大抵は黒が多いし、
あまり高いとくじいちゃうのです。
普段はスニーカーやペタンコ靴を愛用してたくさん散歩するのが好きな大人になりました(●´ω`●)

ヒールってかっこいいけれど使う場所は限定していた方が自分には良いみたいです。
それよりもたくさん歩けて、自然を眺めたり、街中でも面白いものに出会えるからスニーカーでどんどん歩こうという大人になったみたいです。

スタイルが良く見えるかっこいいヒールも捨てがたいですが、ばっちり決めたい特別な時、例えばコンサートを行く時だとか、何かのお式だとかそういう時履く以外はやっぱりスニーカーがの方が私の性に合うみたい(^_-)-☆

でも今回のコーデをきっかけにせっかく赤いヒールの事を思い出したので、今度ヒール靴を買う時には赤を一つ買ってみても面白いかも?( *´艸`)♥
子供の頃の私が夢が叶ったと喜んでくれるかな?

アバター
2022/12/24 07:34
おはよう~

ミッションコーデお疲れさまでした。
ころねちゃんらしい素敵なコーデだね。
私の子供の頃の夢はCA(スチュワーデス)1本だったので
前日投稿したCAコーデでも良かったかも?(笑)
今となればまた違うんだけどね~
アバター
2022/12/24 01:05
白馬に乗って・・・アクティブで素敵な考え方だと思います。♪
コーデも素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2022/12/22 23:04
まさか、そう来ましたか(≧∇≦)
アイテムがほんわか童話系なのにゴージャス!
素敵♪

あたしもそろそろ考えねば…締切が(;・∀・)
アバター
2022/12/22 21:44
31番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/22 21:01
イマドキの女の子っぽくて
いいでつね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/12/22 09:26
白馬の王子様を待つんじゃなくて
自分で馬に乗って探しに行くお姫様素敵。
アバター
2022/12/22 01:45
白馬の王子様に見つけられるのじゃなくて、白馬に乗って探しに行くのですね(*´▽`*)
そんな少女もいいですね。

小さい頃の夢……実は文章書く人でした。それ以外何も無かったです。
今一応、拙いながら言葉をつむぐ趣味を持ったよと
子どもの頃の私に言ったらどう言ってくれるでしょうね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.