Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


年の瀬


何だか全然落ち着いてニコタに来られないうちにもう年末が目の前です。光陰矢の如しですね、本当に。日記を書くのも久しぶりです。キラキラ集めたものも失効してしまったのが割とあって残念……。

無理のないマイペースで、癒されたい時に戻ってこようと思います。

そうそう、1月末から2月前半にかけて罹患したオミクロン株の体験談、書きかけのままでごめんなさい。そのうち書けたらなと思いながらもうこんな時期でした。
2度目の罹患は真っ平御免なので、自己管理を頑張ります。

そうそう、昨日審神者仲間の琳琅さんをニコタへ招待致しました。
2人で癒されに来て、どこかでチャットしてる日もあるかも知れません。
彼女が慣れてきたら、イベントも一緒に楽しめたらなぁ……。

さて、またそのうち年末のご挨拶や近況報告をしたいと思います。
皆さんもくれぐれもお身体ご自愛くださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.