Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
う~んまだいい方かな

昨日晴れて12℃迄上がり雨降るって言ってたのにな
朝から整形外科行き朝からしまむらのチラシ見てて
お子ちゃま用の服が歳末セールでセットで売ってるんで
自転車乗って開店15分前に行ったらもう40人ぐらい並んでるじゃん
今から並んでも買えないって思ったから素通りしたわ
予測はしてたけどここまでねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

昼からは時間かけて商店街に行きお肉とか買い出ししてきたよ
何か外の方が温かくて気持ち良かったよ(^▽^)/
夜になって9時過ぎかな雨降って今もまだ降ってるけど
昼前には止むみたいだわ?今日は家でおとなしく
お料理作っていようかな~

だってニコ店イベ始まるものね(笑)
いつもそうだけど主婦はその時間から忙しいんだよ~
年末年始迄やらなくていいじゃんて思うけどな(*´Д`)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

※明日23日の昼から24日の夕方までニコお休みですm(__)m
 スマホでやるから出来ないかもしれないけど
 24日は夕方から訪問ご挨拶しますねゴメンね
 2日間は日記閉めるんでそこんとこ宜しくです(笑)
 

アバター
2022/12/22 22:55
(⌒∇⌒)
アバター
2022/12/22 21:36
こんばんは、~~いよいよ始まったね~~~

こちらこそよろしく~~~ね(^-^*)

私もご馳走様~~~~(^-^人
アバター
2022/12/22 20:37
こんばんは^^


お店イベ始まったね!食べに来ましたヾ(*>∀<*)ノ
うちもお昼ごろから晴れてきた♫
けど今度はまた雪が降り出しそう。。; 急激に気温下がってきてる( ̄▽ ̄;)

私も明日夜か土曜日から無言訪問になるかもです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/12/22 17:06
こんばんは~(o_0_)o 4皿ごちそうさまでした^^

明日は風が強く、大荒れの予報です^^;
明日の予定をキャンセルするか迷いましたが、
明日の様子を見て決めます^^;
アバター
2022/12/22 15:28
こんにちは。
こちらも今日は雨です。この時期の雨は冷たくて嫌ですねえ。
今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2022/12/22 13:57
こんにちは、こちらへ雨雲が引っ越しをしてきたかも?

朝方は雨が降っていましたがやんで、傘をさしつつ美容院に行ってきましたが

終わって帰ってきたら雨もやみまあまあなお天気になったので、Spへいきお買い物を済ませ

家の花壇を整理しつつ、晴れてきたのでお洗濯を干したら、先ほど雨が^^;

急いで取り入れました~~もう今日は干せませんね^^;

お昼からのイベント楽しみましょうね~~(^-^*)
アバター
2022/12/22 13:49
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、こちらは現在11℃です。
そうですか、昨日は整形外科へ行かれ、お子ちゃま用の服が歳末セールで
セットで販売をしているので自転車で行かれましたか。
なるほど~、40人ぐらい並んでいましたか。
そうですか、商店街でお肉等をお買い求められましたか。
そうですね、これからニコ店イベントが始まりますね。
忙しいのに確かに大変ですね。
はい、本日も多忙なようですのでどうぞお怪我等にもご注意していい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/12/22 10:37
おはようございます
お料理、頑張って作ってくださいね。
雨で寒いです、午後から止むと良いのにね。
ニコみせイベまた伺います。
アバター
2022/12/22 07:30
にゃにゃにゃんですと~~

今日は同数にゃ
アバター
2022/12/22 06:40
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は雨降ってるよ〜
午後には晴れマーク出てるけど 本当に晴れるのかなあ(*´◒`*)
昨日はお買い物で外出だったけど今日は家でゆっくりです
こころもお料理してるかな
イベも始まるしねp(^_^)q
楽しんでガンバだね(^^)v
良い日でありますように〜♪
アバター
2022/12/22 06:32
おはようさん(*^^*)
何時もおおきに(^ー^)

了解です。

ニコイベント、スマホやからどうなるかなぁ?
出来る限り頑張ります。
宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいませ\(^-^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.