Nicotto Town



息子の彼女が来る~~~


長男の彼女が13時に来る!

今までもあったけど年が年だし
今回は事前に報告してからの訪問。
決定ではないって言われてるけど
そう言うことみたいです。

美容外科勤務の看護師さんだけあって
かなりの美人さん。

朝から部屋と
お顔と洋服のごまかし作業におわれています。

どっちの本性も知ってる長男には
こっけいでしかなにのかも?


アバター
2022/12/30 12:40
ねこっとさん>
すっごく息子には過ぎたお嬢さんでした。
緊張してきたのに家族そろってウエルカム~♬状況。
仲良しになっちゃいました。

ねこっとさんのお子さんはまだ就職されたばかり。
これからですよ。
問題は27歳彼女ナシのうちの次男やわぁ。
アバター
2022/12/29 23:27
いかがでしたか?

うちの子たちはそういうこととみんな縁がなさそう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.